【レビュー】メタルカーニバル ドラクエモンスターズスーパーライトDQMSL | 元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

「元運営の最新スマホゲームのお得情報局」は、独自サイト「アプリば」に変わりました!http://appliba.mobi 文章は逐次移設していきます!よろしくお願いします。

今回は、
ドラクエモンスターズスーパーライトの
時間限定クエスト『メタルカーニバル』のレビューを記載します!




■結果
獲得したのは、
・メタルスライム60匹ぐらい
・はぐれメタル1匹


消費したのは、
・スタミナ回復のため300ジェム


■感想
・はぐれメタル目的で中級を10回ほど挑んだけど、はぐれメタルは2回登場と寂しい感じに(ノω・、)
しかも、そのうち1匹は出現と同時に逃げるという(´・ω・`)

・メタルスライムは1回挑むと平均5匹獲得と悪くない(´∀`)


■おすすめ
『メタル斬り』持ちのモンスターでパーティーを全て埋めなくてもいるだけで、獲得確率は非常に高くなると思いますо(ж>▽<)y

















アプリ情報







ドラクエモンスターズ スーパーライト(Playストア)Android



このサイトに投稿した記事に係る画像データ等は、引用として利用させていただいております。
スクリーンショットやイラストレーションデータ等の掲載について問題がございましたら、
大変お手数ではございますがご一報いただけますと幸いです。