10回リセマラしてみた【ケリ姫スイーツ】 | 元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

「元運営の最新スマホゲームのお得情報局」は、独自サイト「アプリば」に変わりました!http://appliba.mobi 文章は逐次移設していきます!よろしくお願いします。

今回は、
「ケリ姫スイーツ」
リセマラしてみたいと思います。

ケリ姫スイーツ

目標は「★6」を目指します!
出ても10回まではやってみますー

結果は、
1回目 レア度:
★6 名前:飛行士
2回目 レア度:★5 名前:スイートファーコート
3回目 レア度:★6 名前:エスパー
4回目 レア度:★4 名前:大怪盗のモノクル
5回目 レア度:★4  名前:紫紺のウイングドレス
6回目 レア度:★4 名前:マンイーター
7回目 レア度:★6  名前:仕事人
8回目 レア度:★3 名前:プリンセスフィギュア
9回目 レア度:★4 名前:誰でも美人コンパクト
10回目 レア度:★3 名前:黄緑のウイングドレス

でした。1、3、7回目で来ました!!

確率は甘めなのかな??

細かくは、こんな感じ。


ケリ姫スイーツ

ケリ姫スイーツ


■あとがき

このゲームは、ただポチポチとボタンを押すだけのようなものでなく
・攻撃する方向
・攻撃タイミング

などなど、簡単だけど考えるのが楽しいのでオススメします(*^Π^*)



アプリ情報

↓アプリのダウンロード



このサイトに投稿した記事に係る画像データ等は、引用として利用させていただいております。スクリーンショットやイラストレーションデータ等の掲載について問題がございましたら、大変お手数ではございますがご一報いただけますと幸いです。