10回リセマラしてみた【チェインクロニクル】 | 元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

「元運営の最新スマホゲームのお得情報局」は、独自サイト「アプリば」に変わりました!http://appliba.mobi 文章は逐次移設していきます!よろしくお願いします。

今回は、
「チェインクロニクル(チェンクロ)」
リセマラしてみたいと思います。

チェインクロニクル


目標はとにかく「SSR★5」を目指します!
それか、SSR★5が出ない場合は10回やってみようと思います。

結果は、
1回目 レア度:    R
★3 名前:赤鬼の剣士バイセツ
2回目 レア度:    R★3 名前:旅の聖騎士ライネル
3回目 レア度:  SR★4 名前:微笑む悪魔アンジェリカ
4回目 レア度:    R★3 名前:無面の暗殺者フェイスレス
5回目 レア度:    R★3  名前:黒き鋭刃リュビア
6回目 レア度:
SSR★5 名前:殺戮の剣聖テレサ
7回目 レア度:    R★3  名前:黒き鋭刃リュビア
8回目 レア度:
    R★3 名前:女怪盗マディーナ
9回目 レア度:    R★3 名前:赤鬼の剣士バイセツ
10回目 レア度:    R★3 名前:お調子者フランツ

でした。6回目で来ました!!

殺戮の剣聖テレサ

余力があったので、10回までやってみました。

細かい情報は、こんな感じ。

チェインクロニクル



出たけど、チュートリアルがちょっと長いっす。。。











殺戮の剣聖テレサ

出てきたレア度:SSR★5 名前:殺戮の剣聖テレサ は、

敵に止めを刺すごとに、攻撃力が3%増加する(MAX+100%)という能力があります。
物騒な感じですが、恐カワイイですね。


■あとがき

SSRはステータスが高いですが、SRやRでもしっかり育てれば十分強いですね。



アプリ情報

↓↓iOS版ダウンロード(iPhone/iPad)


↓↓Android版ダウンロード



このサイトに投稿した記事に係る画像データ等は、引用として利用させていただいております。スクリーンショットやイラストレーションデータ等の掲載について問題がございましたら、大変お手数ではございますがご一報いただけますと幸いです。