5,000円分ガチャしてみた【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ】 | 元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

「元運営の最新スマホゲームのお得情報局」は、独自サイト「アプリば」に変わりました!http://appliba.mobi 文章は逐次移設していきます!よろしくお願いします。

今回は、
「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」
の課金ガチャであるクリスタルガチャを引いてみたいと思います。

5,000円分のクリスタルで10回ガチャを回してみます。


結果は、
01.レア度:A 名前:討伐者 ナユタ
02.レア度:A 名前:男装の麗人 ステファーヌ
03.レア度:A 名前:騎士 デューク
04.レア度:A 名前:拳法家 オロチ
05.レア度:B+ 名前:魔剣士ルーク
06.レア度:B 名前:ヴァーミリオン
07.レア度:B 名前:フェアリークレリック
08.レア度:B 名前:ベリアル
09.レア度:B 名前:フェリシア
10.レア度:B 名前:玉乗りねずみ&コロル

でした。Sは出なかったー




この中で注目したのは、
04.レア度:A 名前:拳法家 オロチ

拳法家オロチ

攻撃力が抜群です。
攻撃特化なキャラクターで、アンサースキルは「敵単体を3回攻撃
3体の雑魚は1撃です。。。クエストの進行がだいぶ楽になりました。
トーナメントでも大活躍中ですね

■あとがき

筆者は攻撃特化なキャラクターが好みです。「ガンガンいこうぜ」いいですよね。


アプリ情報




このサイトに投稿した記事に係る画像データ等は、引用として利用させていただいております。スクリーンショットやイラストレーションデータ等の掲載について問題がございましたら、大変お手数ではございますがご一報いただけますと幸いです。