10回リセマラしてみた【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ】 | 元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

「元運営の最新スマホゲームのお得情報局」は、独自サイト「アプリば」に変わりました!http://appliba.mobi 文章は逐次移設していきます!よろしくお願いします。

今回は、
「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」
リセマラしてみたいと思います。



目標はとにかく「S」を目指します!
それか、Sが出ない場合は10回やってみようと思います。

結果は、
1回目 レア度:A 名前:エイラ
2回目 レア度:A 名前:ビルフォード
3回目 レア度:B 名前:リディア
4回目 レア度:B+ 名前:ルーフェリア
5回目 レア度:A 名前:ジル
6回目 レア度:B+ 名前:ユズリハ
7回目 レア度:B 名前:マキナ
8回目 レア度:B+ 名前:ユズリハ
9回目 レア度:A 名前:ユアン
10回目 レア度:A 名前:レオ

でした。残念。
かかった時間は、平均して1回あたり13分かかりました。

リセマラ結果

悪戯少女エイラ

出てきたレア度:A 名前:エイラ は、

残りHPが80%以上でダメージUP」になるスキルがあるので、
被ダメージを受けないような立ち回りが出来るなら、使い勝手が良さそうです。


■あとがき
リセマラ1回あたりにかかる時間が13分なので、根気があればお気に入りのキャラが出るまで粘っても良さそうです。
とはいえ、Aは最終的にSになるようですので、辛くならない程度に始めちゃってもいいかもしえれません。



アプリ情報

このサイトに投稿した記事に係る画像データ等は、引用として利用させていただいております。スクリーンショットやイラストレーションデータ等の掲載について問題がございましたら、大変お手数ではございますがご一報いただけますと幸いです。