10回リセマラしてみた【サモンズボード】 | 元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

元運営の最新スマホゲームのお得情報局 ~ガチャなどの課金結果のブログ

「元運営の最新スマホゲームのお得情報局」は、独自サイト「アプリば」に変わりました!http://appliba.mobi 文章は逐次移設していきます!よろしくお願いします。

今回は、
サモンズボード
リセマラしてみたいと思います。

サモンズボード


目標はとにかく「★5」を目指します!
それか、★5が出ない場合は10回やってみようと思います。

結果は、
1回目 レア度:
★3 名前:イエロードラコ
2回目 レア度:
★4 名前:火騎士・ドレイク
3回目 レア度:
★3 名前:光の騎士
4回目 レア度:
★3 名前:グリン
5回目 レア度:
★4 名前:イエロードラゴン
6回目 レア度:
★4 名前:炎獣コカトリス
7回目 レア度:
★3 名前:光の騎士
8回目 レア度:
★3 名前:闇の騎士
9回目 レア度:
★3 名前:レッドドラコ
10回目 レア度:★4 名前:闇騎士ダグリ

でした。残念。
かかった時間は、平均して1回あたり6分かかりました。
インストールにかかった時間は1分16秒。

サモンズボードリセマラ結果



いやー、出ないですね。
ただ、1回あたりにかかる時間がかなり短いので
納得いくまで繰り返しても良さそうです。


火騎士・ドレイク

出てきたレア度:★4 名前:火騎士ドレイク は、

6コンボ以上で味方のダメージが1.8倍になるというリーダースキルがあるので、
ボスを大勢で袋叩きにする際に、活躍してくれそうです。


■あとがき

ちょっと、リセマラ頑張ってみます・・・・・



アプリ情報

このサイトに投稿した記事に係る画像データ等は、引用として利用させていただいております。スクリーンショットやイラストレーションデータ等の掲載について問題がございましたら、大変お手数ではございますがご一報いただけますと幸いです。