こんにちはニコニコ



\前記事/




今日は私もしまむら行ってきましたー!




tommyちゃんが速報くれた時から
気になってたmegumiさんコラボ花







土曜日発売はワンオペだから
毎回断念するんだけど
今回はウズウズしちゃって…



遊びに出かけた帰り道に
しれっと寄ってみた泣き笑い




娘と息子と3人で試着室入って
サクッと試着!!w




厳選してシアータンクトップと
ジャンスカを試着したよーハート




 シアータンクトップは
二の腕が気になっちゃって置いてきたタラー

でも行った時点でめっちゃ刈り取られてたから
人気商品は間違いないね!!
もうピンクとグレーLしか残ってなかったアセアセ


くぅ〜宅トレ頑張るっっ!!




ジャンスカがめっちゃよかったーーー!!



細見えだったーキラキラ
骨格ストレートに似合うジャンスカって
基本ないから感動した←



ただ、Мサイズだとちょっと大きかったから
オンライン限定のSサイズを
17時〜のオンラインで参戦っ!!








無事にポチれましたひらめきびっくりマーク


悩んで悩んで白にしたよー!




今見たらピンポイントで白のSサイズ
売り切れてる!よっしゃ!!w




届くの楽しみだなーラブラブ
とかいってSきつかったらどうしよ泣き笑い


試着するまでドキドキだね。w





午後にセリアも行ってみたけど
エンジェルブルーは売ってなかったーアセアセ



娘と行ったからここぞとばかりに
色々買わされたけどね泣き笑い


セリアは普段行かないから楽しかったー飛び出すハート



でも載せるような購入品は特になし。w



折り紙とかわんだふるプリキュアのコップとか
その他もろもろ…。






明日はお祭りに行きたいんだけど
37度とかの予報で行けるのか…???

浴衣着せたかったけど
暑すぎて絶対無理だね泣き笑い




ではではピンクハート