こんにちはニコニコ





生後11ヶ月になった息子にっこり

生後10ヶ月になったら卒乳予定が
息子の執着がすごくてズルズルしちゃってアセアセ


1週間くらい前に卒乳したんだけどさ。

そこから胸が張っちゃって…ガーン

まだ痛い…魂魂魂



娘の時はすんなりやめられたんだけどな。
この痛みは耐えるしかないんだよね?



しんどくて昨日お風呂で圧抜きしたら
また母乳が作られた?感じで
余計痛くなったータラー


岩になるような痛さではないんだけど
息子が上に乗ってくると
ギャーーーやめてーーー
ってかんじ魂



ここにきて乳腺炎になったらどうしよ。



ま、上に乗られなきゃ大丈夫なので
今日も通常運転です。

買い物行かなくちゃっ!!








本日楽天ポイントアップデースター



エントリー忘れずに!

👇イベントバナー





イーザッカマニアストアーズで
ラッシュガードをお試し購入しました浮き輪
(PR)




まずはチュニックタイプラブラブ


 


 


これ、めっちゃ可愛かったー!!

低身長(150cm)の私が着ると

ちょうど膝隠れるか隠れないかくらいの

ワンピになってひらめき



水着の上からサッと着るだけで

普通に外歩けちゃう感じ気づき



すごくいい丈感でしたOK

袖が二の腕カバーしてくれるのもありがたい!

細見えだったよー二重丸(当社比)






後ろがリボンになってるけど
甘すぎなくていいアクセント音符







長袖とハーフパンツも
セットアップになるように買ったよー!


 

 

 


 


トップスは短丈で首が詰まってるデザインが

ラッシュガードなのにおしゃれで気づき






ハーフパンツはサラッと素材で
着心地よかったー!!
ポケットもついてるの嬉しい!!







マラソン期間中に使える
半額クーポンもらったので
良かったら使ってください花

👇



おしゃれラッシュガードたちが
クーポンで半額で買えるよー!!




4990円⇛2495円


 



 3990円⇛1995円

 



4990円⇛2495円

 

 

 


これ9分丈あるの知らなかったー!

低身長でも買えるのいいねグッ


4990円⇛2495円

 



 

4990円⇛2495円


 



5990円⇛2995円


 



4990円⇛2495円


 



4990円⇛2495円

 

 





ラッシュガード使えるように
夏の旅行、どこか予約しなくちゃー!(遅)




ではではピンクハート