こんにちはニコニコ




\前記事♡ラッシュガード半額!/





今日も暑すぎるーアセアセ

スーパー行っただけで汗だくタラー



バチェロレッテ、
〜4話までやっと見終わって
今日から5話以降見たいと思います!!

みんなの感想見たいけど
見ないように過ごすのがもどかしい泣き笑い

今のところ家族で←クッシーを応援してるけど
(推しとかではない)
どうなったかなードキドキスター





sowanさんで息子のパジャマなどを
お試し購入しました飛び出すハート(PR)







どれもすっごい良かったの!!
さすが人気ショップだよね拍手




まずはこちらのパジャマ


👶0y11m(8kgないくらい)





大きいかなーと思ったけど
半ズボンだから着れたー笑



首部分がパカッと開くようになってて
動き回る息子にも着せやすかったOK






トップスの着丈長めで股上も長いから
寝相の悪い息子がゴロゴロ寝ても
お腹見えないのがすごくいい立ち上がるブルーハーツ



なにより抜群の肌触りと生地の伸び!!





MADE IN JAPANで
オーガニックコットン100%キラキラ

赤ちゃんにも安心素材ニコニコ



ほんと気に入ったー!
毎日着せたいから洗替えも欲しい!!




お次はこちら!


 

グレージュ 80-90cm


\10%OFFセール中!/

 



丈長めだから

こっちはまだ大きかったーアセアセ



ものすごいハイウエストにしても

動くと下がってきて裾引きずっちゃうアセアセ





トップスは五分袖だから着れたよー!



五分袖、この時期には暑いかな?
と思ったけど
サラサラ薄手素材で気持ちいい感じニコニコ


薄いけどペラペラではなくサラサラ!!

質の良い薄さですキラキラ



地味めな色だから娘は嫌がるかな?
と思って息子に買ったのに

手触りがよすぎて
このパジャマ触った娘が
「いいなー!気持ちいいー!」って笑


娘に買えばよかったかな?




最後にレッグウォーマー!


選べる3色セットです花
くすみカラーがかわいい!





sowanさんのレッグウォーマーは
秋冬用のをずっと愛用しててキラキラ



春夏用があるの知らなかったーーー!



クーラーガンガンの寝室で寝てるから
寒くないかどうか心配で
何度も起きちゃうんだけど…


レッグウォーマーして寝かせたら
夜中の足の冷えがなくなって
心配事が1つ減った感じ!!


どうしても掛け布団は剥いじゃうから
レッグウォーマーだと安心ピンクハート




ありがとうレッグウォーマー笑




外は灼熱だけど
店内が寒かったり電車内が寒い時にも
レッグウォーマー1つ鞄に入れておくと
安心だよねキラキラ




マラソン期間中使える
お得なクーポンもらったので
よかったら使ってください花


3500円以上15%OFFクーポン⇛☆☆☆

10000円以上25%OFFクーポン⇛☆☆☆



買ってから毎日の必需品になった
アームカバーもすごいオススメひらめき
もっと早く買えばよかったー
って後悔したやつ!

 

 


みんな買ってるカカトのやつも気になる!

私もカカトつるつるにしたい!

 

 


キッズのレギンス半額!!
80のみ残ってます