こんにちはニコニコ






昨日のアベイル購入品記録イエローハート




アベイル行った目的は、
来月のディズニーで大人4人(私、妹①②、母)
おソロTシャツ着たくて音符



アベイルのチラシに載ってた
ディズニーTシャツを見に行ってきたよー!




アベイルすごいね!w
可愛いキャラクターTシャツありすぎだし
安いし興奮した泣き笑い泣き笑い泣き笑い




これならお母さんも着れるかなー?
とか妹②とワイワイ試着して。



これに決定ーびっくりマーク










サガラ刺繍で高見えキラキラ









サガラ刺繍のTシャツが
かなりたくさんあってね。




1回そっち見ちゃうと
普通のプリントが安っぽく見えちゃう現象に
陥った不安





Tシャツの生地もしっかりしてるのに、
お値段も可愛い目がハートラブラブ










こんな感じでデニム合わせで
着たいと思いますっ!



袖ロールアップした方がかわいいね。
残念な着画悲しい







もちろん4着購入はできなかったから、
近隣の在庫調べてもらって
もう1店舗ハシゴして計2着GET!!!!




残りは取り寄せお願いしてきましたイエローハーツ







そしてそれと一緒に
みんなが娘ちゃんに買ってた箔Tシャツ!

私は自分用に買いました笑

低身長バンザイ笑








これ、かわいーねハートピンクハート



生地もしっかりしてるしキラキラ


試着したら妹②に
「それ、買いだよ!ディスコートっぽい!」
って言われて即決泣き笑いハート
(ちょろい女)




だってね、お値段が!!






着丈がLのがしっくりきたから
Lサイズにしたよー飛び出すハート




みんなのアメブロ見てなかったら
箔Tなんて見つけられなかっただろうし、
ほんといつも情報ありがとうラブラブ





アベイル、ハマりそうw





箔プリント、色んなところからでてますねー!



ミッキーTシャツもおしゃれなの欲しくなる。


 

 

 

 

 



ではではハート