こんにちはニコニコ





今日は妹②とアベイルパト行ってきましたー!

アベイル家の近くになくてね…
遠征でした車



でも普段行かないから楽しかった音符音符




購入品はまたレポしたいキラキラ





スパセで買ったcocaが到着しましたー!
cocaとSHOPLISTで買った分合わせて4着気づき



白黒でなんのこっちゃw







1着ずつ紹介〜!




・ロゴTシャツ





これがすっごく期待以上だった!


袖の感じも可愛いし
二の腕カバーにいい袖丈で気づき


パンツにインでもアウトでも
着れるかんじで
これはヘビロテ間違いなし!!


プチプラで
他の色も欲しくなる〜ダッシュ



ピンク再入荷したらポチっちゃうかも口笛








これで990円とか大満足すぎるーハート


 

 



キッズとリンクコーデもできるよピンクハート



 





・カップ付きタンクトップ








ユニクロのが気になってたけど
cocaが安かったから買ってみた気づき


着てみたけど普通に可愛かったよーピンクハート



けっこうしっかりめの素材!

シアーシャツと合わせて着たいキラキラ


・スウェットTシャツ







気に入ってて2着持ってるシリーズ気づき


ダンボール素材だから
Tシャツより分厚いんだけど
取り扱いがとにかく楽ちん音符






はーどれも可愛かったールンルン






SHOPLIST便にはcocaと一緒に
娘の水着も届いたんだけどね。



すっっごい可愛かったのに
けっこう大きめのシミがついてて…。




問い合わせしたら
商品の不具合による交換はできなくて
返金しかできないと…。
(その決まり意味不明なんたけど)



娘もめっちゃ気に入ってるから
返品するか
汚れ気にせず使うか(洗ったら落ちるかな)
今娘と相談中昇天




みなさん検品はお早めに!




ではではイエローハート