こんにちはニコニコ




スパセお疲れ様でした!
お祭りほんと楽しかったー音符


 

今日は朝保育園送ってから
ローソンの福袋求めてローソンへ!!




9時すぎだったからあるかなー
と思ったけど甘かった魂が抜ける


まったくなかったよー。



なんか悔しくて←
もう1店舗行ってみたけどそこも皆無真顔



しゃーなし。






そして今日は暑すぎる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
旦那、ゴルフ行ってるけど大丈夫か??




朝からハンディファン回しながら
朝ご飯食べたよアセアセ





来月予定してるディズニーふんわり風船ハート
実母、妹×②、甥っ子、娘、息子、私
の7人で行く予定なんだけどね。




朝から妹達とLINEしてたら
妹2人がディズニーに向けて
ハンディファン欲しい!!って言ってて。




絶対に!あったほうがいいから
スパセ後だけど安いの探してたの。




そしたら、これまだクーポンでてて!!



クーポン利用で
3点購入で1点あたり666円



5Wayだし





大容量!最大16時間!!






母、妹①、妹②
3人で買ったらちょうどいいじゃんね花




クーポンはこちら(〜23:59迄)


3点もいらないよって人は
2点で1点あたり799円のクーポンもでてます







昨日はユニクロに行ってきましたー!




インスタでUNIQLO Cのサンダルが

半額以下になってると知って

買いに行ってきたよーーーニコニコ




2990円⇛1290円

になってました気づき



UNIQLO:C

ナローストラップサンダル







履いてみて靴擦れしそうな感じだったら

やめようと思ってたけど

紐部分が柔らかくて履き心地もふわふわで

楽ちんだったからお買い上げキラキラ




ここの部分がゴムになってるから

履くのも簡単だったよー!!







普段23cmのスニーカー履いてる私は

(物によっては22.5)

Sサイズがぴったりでしたひらめき








白のサンダル持ってなかったから

白一択だったんだけど、

黒も可愛かったよーラブラブ




オフホワイト


ブラック








オンラインでもまだ在庫あり二重丸


👇

 

 




これも可愛くて欲しくなったけど

ぐっと堪えた。


2990円⇛1990円

 

 




これは行った店舗にはなかったなぁ。

値下げ率すごっ!!


3990円⇛1290円

 

 





ではではイエローハート