こんにちはニコニコ



今日は娘と息子連れて
大学時代の友達とピクニックしてきましたーイエローハート


2人連れての移動が疲れたけど
ほんとに楽しかったーーー!

余韻が半端ない…




今日のむすめコーデ





ワンピース…バースデイ
インナー…SHEIN
靴…NIKE


こないだバースデイで買った
ミラーベイのワンピ初おろし気づき



めちゃくちゃ可愛かったーラブラブラブラブ



なかなかないデザインだよね指差し



友達からも
「オシャレっ!!どこで買ったの?」

って聞かれたよキメてるキメてるキメてる



インナー変えたら秋までいける!
長く着れそうなのも嬉しい音符




ワンピのスカートの中には
ほんとこのスパッツ丈夫で好き!!







70%OFFで買った
for/cのラッシュガード。


 

【スーパーSALE 限定70%OFFクーポン 11日9:59迄】速乾 UVカット 接触冷感 ラッシュガード ジョガーパンツ セットアップ対応 水着 水陸両用 レディース ボトムス パンツ リサイクルポリエステル エコ 24S/S 春 夏 PM/PL/M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

 





届きましたー!


 

身長150cm、PMサイズ購入花



良くも悪くも生地が薄い!

でもペラペラって感じではなく、
テロテロって感じびっくりマーク


私は涼しくて好きだったニコニコ



なんなら試着してみてそのあと
ずっと部屋着として着てたわ気づき



それくらい着心地好きだったー!!




そしてね、なんと言っても
めちゃくちゃ細見え
だったのーーーーー!!!!




私、ちびデブおばちゃん体型なんだけど泣




見てー!!








いい感じで足の形拾わなくて、
すっごい細見えで感動した笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しかもね、、、
商品ページに載ってたかな?


よく見てなかったんだけど←



ポケットついてたのー!!
ポケットあるのほんと大事ー!!




これが1000円ちょいで買えたなんて
嬉しすぎたー気づき




サイズかなり欠けてたけど
ちょっと再入荷してるよーー!!

3960円⇛1188円


パンツがよかったから
トップスも追加したくなってくる…


お安いんですもん!!

3960円⇛1188円




ではではピンクハート