こんにちはニコニコ




今日は児童館で遊んでまーす。


外は猛暑だから
涼しくて快適風鈴





こないだ買ったqbagイエローハート



すぐに届いて絶賛ヘビロテ中音符




こんなオシャレな梱包で届いたよー!
プレゼントにもいいねプレゼント






中はこんなかんじ!

キュッと結ばってた笑







広げたよ〜

私はアッシュグレーを購入しました!


こんなかんじキラキラ





グレーでも黒でもカーキでもない
おしゃれな色味だったよーーー!



人気色売り切れちゃったあとに買ったから
色だけ気になってたんだけど…

すごく良かったひらめき飛び出すハート




持ち手も上品なグレーで素敵!





中にはポーチ付き音符







ほんとこのバッグ、軽い!!
そして大容量!!




荷物たくさん入れるとコロンとかわいい笑







持ち手も長くて肩掛けしやすいひらめき






私、肩こり症だから
重いバッグってほんと持てなくて…。


ただでさえ0歳児の荷物って多いじゃん?


基本土日はワンオペだから
1人で子供2人分の荷物持つ必要あるしさ。



マザーズバッグ買う時、
【バッグ自体が軽い】って
マスト条件なんだけど
軽いバッグってオシャレじゃないのよね。。




qbagは軽いのにオシャレで
きちんと感もあってめちゃくちゃ気に入ったー!




半額セールやった時、
すごいスピードで欠けていった理由が分かったよ。





他の色とかサイズとかジップ付きとかも
欲しくなる…w





スパセ期間中は
qbagの定番ネオプレーン
半額セールやってます!!






お得だからもう物によっては
色売り切れちゃってるんだけどね…。




qbagといったら
マザーズバッグ!!



と、思ってるんだけど。




私はこれが欲しい
👇 
育休中じゃなかったら、
仕事用にこれ買ってたーーー!!


ダーク系の色味なら仕事用によくない?






基本、荷物多い人だから
会社のバッグもこれくらいのサイズじゃないと
入らないんだよね…。


とにかく軽いってのがめっちゃいいなぁびっくりマーク




この形もかわいい!!
 


他にも定番のネオプレーンやら
小さいサイズまで色々あって
ライフスタイルに合わせて買えるのよいおねがい



一番人気はもう欠け欠けアセアセ

 

 


 

 


 

 


 

 



ショルダータイプももう全然ないアセアセ

 

 



 

 




 



 

 





ではではイエローハート