こんにちはニコニコ





昨日1日出かけてて
なんだか金曜日な気がしない…キョロキョロ



昨日のむすめコーデ




セットアップ…リジェール
靴…NIKE





リジェールのセトア着てました音符








この日、色んな人と会って
(私の友達とランチしたり
バッタリ友達に遭遇したり…)




会う度みんなから

「娘ちゃん、オシャレ!!!」

って言われるもんだから




娘も帰り道

👧「今日、なんかみんなに
おしゃれって言われちゃったね♡」




とご満悦笑




そうなのよ。この服おしゃれなのよ。←





セトアだからコーデする必要なし!
大人ウケ抜群ですスター





小さいサイズ、欠けてたけど
再入荷されてます!!




そしてスパセ期間
20%OFFからの
10%ポイント還元びっくりマークびっくりマーク

上下セットでこの可愛さで
この値段はオススメすぎるよーーー飛び出すハート




リジェールの水着は30%OFF

 

 



かわいい…






 

 






今日10時〜配布された

お気に入りクーポン(1500-100)

はリプモンにしました口紅




めちゃくちゃちょうどいい値段笑 

 



こっちの色と迷った〜

 

 




私、ものによってはリップが合わず

唇荒れちゃうんだけど、

リプモンは大丈夫なんだよねにっこり



朝塗ったら塗り直さなくても

なんとなくずっとついてるし←




お気に入りですキラキラ






みなさん書いてる

イルミルドのお得も気になってて…





クオリタスのセットを買おうか悩んでる…



300円クーポン使って

3345円!!

 

 




シャンプーのストックまだあるからな…

でもお得な時に買っておくべき…?

オイルは今すぐ欲しいんだよな…



って悩み中(平和)




このセットもめちゃくちゃお得!!



5点セットでこの値段〜


300円クーポン使って3680円 


 







今日は19:00〜の楽天トラベルも参戦したいし

あー忙しい。w