【追記】


ポチ成功しましたー!


外食中だったし諦めようと思ってたけど
keiちゃんからのコメント見て
「やってみようではないか!」って泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ご飯食べてる最中だったから
時報聞くわけにも行かないし…

スマホで20:59になった瞬間を目視して
1分間タイマーかけて挑んだ泣き笑い



結果2秒!!笑





諦めなくてよかった泣き笑い


keiちゃんありがと笑



買ったものは下に追記してます!







こんにちはニコニコ



本日3記事目星
初めてかも爆笑


前記事


楽天お買い物マラソン


イベントバナー





スタダはここにしようかなニコニコ


と、思ってたけど
旦那が外食行こうって!!

嬉しいけど…20時帰ってこれないわ。
外出先じゃ無理かな…




atRise



5/23  20時〜2時間限定
50%OFFクーポン
※先着100



前にスタダ成功してます飛び出すハート

その時もらったお礼クーポンが邪魔で←
最近チャレンジしてなかったんですが、
気づいたらお礼クーポンの期限切れたみたいラブ


今回参戦してみようかな…?



さくらちゃん買ってたハンディファンが
可愛くて…ラブラブ
私も欲しいの!!





見た目がかわいいキラキラ




色んなところからハンディファン出てるけど、
まずはスペック置いておいて、
可愛いのが欲しい笑





成功した時に後悔しないように←
他にもなにか同梱したい!





夏はこれ必須!!
2年前に買ったやつが調子悪い?感じだから
新しく買い替えようかなー。

辻󠄀ちゃんがYouTubeでこんなの使ってて
気になってるー!!

 

 


仕事してたらオフィスで使いたいけど

家にいるのに必要かな…とw







わ、ハンガー欲しいわ!!

こういう肩の跡つかないの欲しかったの!!


 

グレー20本入りポチ


 



毎回肩の跡ついてドライヤーで直してるのよ…






何本入りがいいかな…?

どうせならまとめ買いしたい!





ひっくり返らない食器欲しいけど、

相場が分からず安いか不明アセアセアセアセ

 



 


このキッチンマット!

買う気満々だったのに

さっきキッチンの長さ測ったら

幅が床下収納に被っちゃっくことが判明タラー


 


 

シンプルだしサッと拭けるのいいな…。





私も持ってるヌビバッグ!!

おすすめだからレポしたいのに

しようしようと思って時が流れる…w

 

 


軽いし洗えるしたくさん入るし…
かわいいよピンクハート

友達にもかわいいって褒められた音符






ベビーカーのドリンクホルダーも
買ってますキラキラ
これもレポしたいのに時が…←


つけたままリベル畳めて最高グッ

電車の改札入る時、たまに引っかかるのが
デメリットくらい…。


でもこれからの季節必須アイテム!!!!





アットライズさん、
徘徊してると時間溶けるね…笑






ではではピンクハート