こんにちはニコニコ




本日5/23  20時〜

楽天お買い物マラソン炎


エントリー忘れずに!
👇イベントバナー





今回期間短いし

スパセ前だから参戦する人少ないかな?



いつもより

スタートダッシュが狙い目かもおねがい!!





tu-hacci



5/23  20:00〜4時間限定

20%OFFクーポン




※3990円以上で使用可




2時間限定じゃなくて4時間限定って

地味に嬉しいポイント気づき





今年、ラッシュガード新調しようかな?

と思って色々徘徊中。




ツーハッチの

新作ラッシュガードが可愛くてラブ



6980円⇛5584円

 



上下セットでこの値段安いよね!!




下が長ズボン←のラッシュガード欲しいのー。






普段使いもできるのめっちゃいい!








何枚もリピしてるナイトブラ。

おすすめー!!

授乳ブラとしても使えるよにっこり


3480円⇛2784円 

 



楽盛りキャミは

セール価格になるから更にお得にラブ


2384円⇛1907円 

 



私はこっちが気になる!


3080円⇛2464円

 


ストラップが3wayのやつ!!









and it_




5/23 20:00〜2時間限定

50%OFFクーポン



※5900円以上で使用可




アンドイットから出てるラッシュガードは

どれも普段着っぽくてびっくり!!



普通に普段使いもできるキラキラ



5590円⇛2795円

 



5990円⇛2995円



これ、口コミよくて気になるー!!

👇 


 

子供の水遊びに付き合うのに

めちゃくちゃ良さそう!!





水辺OKということは、

ガッツリプールには入れないのかな…




 



 


 これ、カラバリすごすぎる泣き笑い

👇

 

こんなに泣き笑い




これは水に入ってる写真があるし、

そのまま入って大丈夫って記載もある!







 

パンツもピチッとしてなくていいおねがい


 

 


裾スリット入り!








タックパンツのラッシュガード!

 

 



普通におしゃれ泣き笑い







ラッシュガードが進化しすぎてて
どれもオシャレで迷うわアセアセ




その他、セール品は
半額クーポン使ったら激安に!!



まだまだ徘徊しまーす!



ではではイエローハート