こんにちはニコニコ



2記事目です!





息子が寝てるうちに…徘徊徘徊!!



楽天お買い物マラソン


イベントバナー




気になるクーポン



antiqua



5/23  20時〜開始2時間限定
15%OFF
※8000円以上で使用可
※先着100



15%OFFクーポン逃してしまったらこちら👇
5/23  20時〜4時間限定
10%OFFクーポン





アンティカっていつもスタダクーポンでる?
初めて見た気がするキョロキョロ



antiquaの服。
個性的なのも多いけど、
シンプルなのにデザイン凝ってるのが好き気づき



これ、気に入って着てます!!
プチプラだよー指差し

 

 


私、上半身デブなんだけど

これ着るとスッキリして細見えなの!(当社比←)

妹たちにもこないだ細見えって言われた!


ただ、襟が捲れてくるのが難点。。


アイロンテープ付けるといいみたい!!

(口コミ参照)

やってみようおねがい





人気のこのへんも形がどれも良さそうだよね気づき

 

 

 


 

二の腕隠れるの最高!!





 


 


トップスしか持ってないから、

いつかボトムスも買ってみたいと思ってる!


 

 

 

 





キッズが大人顔負けで

めちゃくちゃオシャレなのよね。



このTシャツ、娘が長袖ver

持ってるんだけど、ほんとにかわいいよ!


 

 


ただのデニム合わせでおしゃれ!





娘は120がまだ大きくてインしてます!





フードモチーフもかわいいー!

 

ラッシュガードが驚くほどおしゃれでさ。




ではではイエローハート