仕事出来なかった・・・ | @ブログ

@ブログ

人生無駄に生きてる男の独り言

僕だよ。スベスベマンジュウガニだよ。横にしか歩けないよ。



昨日の夜に画像2枚作って会社にメール送って、次の仕事の指示待ちになった。

んでそこから寝たら、今日お昼まで寝ちゃいましてwww

いやいや、笑い事じゃないから。

かなり焦ったわ。

「うわっやべぇ!」

とか思って、一瞬で目覚めたよ。寝ぼけ眼でパソコン画面にテレビ映してるの見たら、キューピー3分クッキング放送されてたし。(`・ω・´)シャキーンってなったね。

んで、メール確認したら何も連絡来てないから、携帯確認してみるじゃん?着信なし。

とりあえず朝ごはんにカップラーメンまとめ買いしてたの食べて、連絡を待ってみたんだけどこない。

まぁお昼休みだからかなとか思って、俺も13時までのんびりしてた。

でもそれからも連絡こないから、携帯トイレに持ち込んで、マンガ本見ながら踏ん張ったりリラックスしたり、もう一度踏ん張ってみたり、リラックスしてみようかとみせかけて白目剥いてみたり。

・・・連絡なし。

メールきてるか確認してもきてない。

それじゃと思って部屋掃除。・・・と、エアコンがいまいち効かないから、フィルターの掃除。

おかげで部屋の床は綺麗になったし、エアコンもガンガン冷えるようになった。

ってか、冷えすぎて寒い。22℃設定で丁度良かったのが、25℃設定でも寒いくらい。

それでもこない連絡。

おっかしいなぁ・・・とか思って、メールちゃんと送れてるよねって、送信フォルダ確認してみるけど、ちゃんと送ってるし。

とりあえずテレビでアンパンマン観る。面白いなぁ~アンパンマン。



今これ書いてるのが18時50分。結局会社から連絡来ませんでした。不意打ちの休日頂きました。

明日から3連休ですね。

俺も3連休後、いよいよ出社して正式にアルバイトとして働き始めます。

頑張ります!

ちなみに今日まで働いた分は、自分で作ったデータの修正&どうしてもと頼まれて断れなかった分です。

まぁ、家にいてダラダラしてるより、何かしら仕事してる方がよっぽど充実してるから良いんだけどね。

さて・・・アルバイト、何日もつかな?w



社会人の皆様、3連休を楽しみましょう!

小中高生のガキども、夏休み入ったからって調子こいてたらいてまうぞコラ!



ちゃんちゃん