台風11号 | @ブログ

@ブログ

人生無駄に生きてる男の独り言

ドゥーモドゥドゥドゥドゥーモ僕です。バフンウニです。これでも美味しいのよ?



台風来ちゃってるね。

今これ書いてる時点で、高知県に上陸したばかりです。

今回の台風11号、とんでもない威力だそうで?

四国・中国地方の方、ご愁傷様です。

なんとか持ちこたえて下さい。



俺の台風情報以上をもって終了。



今日は引きこもってたよ。あ、台風情報まだあった。

今回の台風は、台風の東側で大雨を降らすらしい。

だから、今日もいつ雨が降っても良いように引きこもってたんだよ。

朝7時くらいに、超すげー雨降ってて、「あ~こりゃヤバイね。」なんて思って二度寝したんだよ。

次起きたらウソみたいに静まり返ってて。

その後今日一日、雨も殆ど降らなきゃ風も吹かず。

なんだったんだ・・・。俺引きこもってたのに・・・。

・・・。

まぁ、普段から引きこもってるけどさ。



明日は朝からちょっとお出かけしなきゃ。

今日中に仕事は片付けて、メールしておいたから、確認してもらって、OK貰えれば、入社前の俺の仕事終わりだし。

そうしたら、土日祝日遊べるぞぉ~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

はよ寝よ。

おやすみー。



ちゃんちゃん