暇人にも程がある | @ブログ

@ブログ

人生無駄に生きてる男の独り言

僕です。カタクチイワシです。僕で出汁とってもらうとそこそこ美味しいですよ?



皆様ニコニコ動画をご存知でしょうか?

もっと欲を言えば、ニコニコ動画のニコ生クルーズをご存知でしょうか?

海賊船とも泥船とも言われる、集団で生主を罵る、めっぽう可愛い女性生主は大好物な奴らの集まり。

その船は午前0時から23時59分までの約24時間、ひたすらクルーズを呼ぶ生主の元を回るのですが・・・。

えぇ・・・。まぁ・・・。ちょっと予想出来たかな?

私、睡眠導入剤も飲みもせず、午前0時から朝5時までその泥船に乗って、他のユーザー達と一緒にひたすら生主達を罵っておりましたwww

野蛮ですわ!野蛮過ぎますわ!わたくし!最低www

ってか、暇人過ぎる!www

そんなことしてるなら寝ろよってね。

俺も今日14時くらいに起きてからそう思った。

早寝早起きすりゃ良かったって・・・。

でも俺はつくづく夜行性なのかねぇ・・・。闇夜は俺の血をたぎらせるっつーかなんつーか。

夜サイコー!!ぃやふぅ~♪



ちゃんちゃん