こんにちはオトちゃんです❣️
【11月の定休日】
4(月)・5(火)
11(月)
17(日)・18(月)
25(月)です。
よろしくお願いします❣️



【のぶさんちIN新潟】
のつづきです。

今回のぶさんが
カットしないまま午後に突入
まだまだ仰天なことが
続いてます😁

お次のモデルさんは
前シャンしてもらうのメッチャ久しぶり
だから写真撮って❣️と頼んできた
福島県喜多方から来られたこの人 


あかずーがモデルあかずーブログ
前回、長岡で行われた回でヘアドネから
モジャパーマに変身してからの
メンテナンスを❣️

めっちゃワイルド〜😳

刈り上げ部分は
床屋さんの得意部門てことで


タカさん&ミツノブライトブログ
刈り上げ部分を綺麗に
仕上げました。

ここからは
のぶさんのパーマ巻き巻き
いろんな方向、巻き方を混ぜることで
ランダムな動きを生み出す巻き方してます。

乾かし方も工夫が‼️
せっかくのパーマも乾かし方一つで
もったいないことにならないための乾かし方
をわかりやすく説明中


はい、コレ正しい乾かし方😆



ステキあかずーのできあがり
とってもお似合いだねぇ💕

最後は、ヒロミちゃんの
前髪をカット
重そうになってしまってて
ちょっとのぶさんから軽くしてもらったね


思い通りの前髪に
なったらしく


前髪が変わっただけで
凄く軽い雰囲気に❣️


懇親会まで少し時間がある
ってことでLiveもあったよ🎶

ここでもクマちゃん熱唱♬
えっと……なに歌ったっけ😅


講習あとは、第2の講習
懇親会へとまいります


今回は初めてのお店
【ABURI】オッシャレ💕


ここでもクマちゃんの音頭で
乾杯🍻

美味しい料理も盛り沢山💕




もちろんデザートも
しっかりあったよ〜😋

懇親会では、のぶさんから
厳しめの渇が入ったけど
愛のムチだと思い受け止めました……
0を1にした人、しない人
私もまだ1にできてないのは
頑張りが足りないなって……
改めて思った夜でした。

今年ラストの【のぶさんち】
これにて終了です。

《おまけ》
のぶさんの姿がないのが……残念💧
寝落ちしてました〜😅


では、また。


ヘアーサロンおとやま
新潟市西蒲区川崎324-5

0256-88-2529


営業時間
am8:30~pm6:30

定休日
毎週月曜日
第一火曜日
第三日曜日