SUUMOジャーナル 【スイーツ番長presents:パティシエのいる街には幸せが住む】
更新しました!Vol.3 オーブン・ミトン カフェ 。「いいね」と「ツィート」もよろしく~

スイーツ番長オフィシャルブログ DOLCE VITA~男のスイーツ Powered by Ameba


パティシエ、シェフとお話をする中で「自分の店がある地元のことを愛し、大事に思っている」ことに気づいた。
そこで、番長がオススメする街のスイーツショップのパティシエ、シェフに、「なぜこの街に店をひらいたのか」「ショーケースごし映る、人々や街自体の印象はどんなものか」「地元に対してなにか実施していること(たとえば地元の農家と契約して食材を仕入れている/地元の人だけを対象にケーキ教室を開いている、等)があるか」「地元でお気に入りのスポットや、お店」などについて、スイーツ番長みずから取材。
取材先各店のお薦めスイーツとシェフを紹介するとともに、パティシエ、シェフの言葉から、その街の魅力を紹介します。

過去のオーブン・ミトン カフェに関するブログ記事





お問い合わせやメッセージはコチラ からどうぞ。


sweetsbanchouをフォローしましょう
Blog Widget by LinkWithin