名古屋の偉大なるご当地オヤツがついに首都圏上陸(笑)。
6月になんと池袋にコメダ珈琲店がオープンした!

@シロノワール(590円)

スイーツ番長オフィシャルブログ DOLCE VITA~男のスイーツ Powered by Ameba

う~~ん・・・なんか名古屋で食べるシロノワールの、あのドーンとした名古屋盛りソフトクリーム感がないのが残念。
盛り方に失敗したのか・・・それでもシロノワール処女は大喜びだけど(笑)

スイーツ番長オフィシャルブログ DOLCE VITA~男のスイーツ Powered by Ameba

過去のシロノワールのブログ記事


@コメダ珈琲ジェリー(500円)
藤尾かよ!、ゼリーね・・・と心で突っ込む(笑)。

スイーツ番長オフィシャルブログ DOLCE VITA~男のスイーツ Powered by Ameba

それにしても、こちらもソフトクリームが・・・残念。
本当はコンナ感じなので(コメダの名誉のために)

スイーツ番長オフィシャルブログ DOLCE VITA~男のスイーツ Powered by Ameba



いずれにしろ、店内はあの赤いボックスシートなど、コメダ珈琲ワールドを山手線エリアで楽しめるので、みなさん一度ご体験を(笑)。
喫煙席を奥にして、自動ドアで完全に個室化しているのにはとても好感持てます。
⇒コメダ珈琲店の関連記事

スイーツ番長オフィシャルブログ DOLCE VITA~男のスイーツ Powered by Ameba



ところで去年の6月25日の記事見てみる?
ついでに一昨年の6月25日の記事もいかが?



コメダ珈琲店 池袋西口店 http://www.komeda.co.jp/
所 在 地: 東京都豊島区西池袋1-24-1 2F
電話番号:03-6915-2897
営業時間: 7:00~23:00 年中無休




お問い合わせやメッセージはコチラ からどうぞ。


sweetsbanchouをフォローしましょう
Blog Widget by LinkWithin