「もっと美味しい今川焼を食べたい。無いなら自分で作っちゃえ」。そんな小豆大好きのオーナー店主今村幸一氏は、小田急のトロワグロの7年間ブランジェブーランジェとして経験を積んだ、異色今川焼き職人!

スイーツ番長オフィシャルブログ「男のスイーツ」Powered by Ameba


たっぷりと良質な卵を使い、一晩経っても柔らかさを保ったままのフッカフカの生地。
焼いているときはパンケーキみたいな甘~い香りが店内から漂う!

@小倉あん(130円)
使用する小豆はもちろん北海道産。この小豆に吟味した砂糖と、工夫を凝らしてコクが有るのに甘さが残らないスッキリ餡に。
ブーランジェの経験を生かして作り上げた、卵たっぷりのフカフカで口解けの良い生地とマッチして、とてもおいしい今川焼きです!

スイーツ番長オフィシャルブログ「男のスイーツ」Powered by Ameba



@イモあん(黒豆入り)や@カスタードといった創作今川焼もあります。
これからの展開が楽しみな今川焼き専門店です!

スイーツ番長オフィシャルブログ「男のスイーツ」Powered by Ameba






早くも書店で売り切れ続出!話題のパフェ専門書!まだ手に入れていない人、アマゾンから予約を! 《男のパフェ 首都圏版―スイーツ番長presents》

"オトコたちをドキドキさせる(笑)"アシスタントのブログも要check!!




慈温亭(じおんてい)
所 在 地:東京都品川区東五反田2-20-1 明石レジデンス1F
電話番号:03-6450-4934
営業時間:11:00~19:30 無休 (日・祝)

お問い合わせやメッセージはコチラ からどうぞ。


sweetsbanchouをフォローしましょう

スイーツ番長が行く男の幸せドルチェ↓
表参道・青山のカフェ・スイーツ・パンは「レッツ表参道
Blog Widget by LinkWithin