ラ・マーレ・ド・茶屋

 

梅雨入りもしていないのに、もう夏に手が届きそうな遅い午後、潮風を感じて素敵なスイーツタイムを過ごしてきました。


湘南で最も夜景が美しいレストラン。1階から3階まで全フロアーにテラスがあり、海の潮風、うまい料理とワイン。ここで彼女が口説けないならもうあきらめた方がいいと言う伝説のある店

銀座(都心)から首都高~湾岸線~横浜横須賀道路と空いていたなら一時間足らずで到着。そこはフレンチレストラン ラ・マーレ・ド・茶屋




サザンオールスターズにも歌われる「日影茶屋 」。以前紹介したチャヤマクロビ鎌倉店 も、同じ日影茶屋グループです。


フレンチレストランのイメージが強いですが、1FはBAR&CAFE。11:30~22:30までスイーツが楽しめます。

しかも、好きな自家製ケーキいろいろ(2個600円、3個以上は、1個につき200円で追加OK)
1品追加ごとに200円というリーズナブルプライス!(笑)


スイーツ番長オフィシャルブログ「男のスイーツ」Powered by Ameba



スイーツ番長オフィシャルブログ「男のスイーツ」Powered by Ameba


このシチュエーションでコンナ料金でいいんですか?と思わず疑ってしまうほどの嬉しさ(笑)。

ケーキは小さめなので沢山注文しましょう(笑)。

テラス席であればペット同伴OKというのもウレシイ。


オペラとレアチーズケーキとキャラメルムース、チョコレートケーキをチョイスしましたが、パティシエには失礼ながら、居心地のよさに味を見失ってしまうほどでした(笑)。

 

コレもよろしく!↓ 

美味しいチーズケーキの情報はblogランキングで!

湘南スイーツはブロググランキングで探そう!

セレブのスイーツは人気ブログランキンにあります。




ラ・マーレ・ド・茶屋

 

住所:神奈川県三浦郡葉山町堀内24-2
電話番号:046-875-6683


営業時間:・Cafe&Bar 11:30~22:30

月曜日 (祝祭日の場合は営業)