優太です♪

 

~詐欺男は非道徳です~


女性のみなさんへ

 

私が、パクリをただす理由は

私の意見を利用して、いい男のフリをする

しょうもない男が、女性を騙すことは

 

ズバリ、女性にとって損益だからです

どうぞ、ご理解ください

 

本垢「ダ◯なオジ」で、単数のフリして、

別垢の「0」で、沢山の女性に手を出して

メッセ機能の制限受けている男は

あなたを、完全に舐めています

 

※別垢の「0」で、私の日記のワードが

たくさんパクられていて利用されていました

 

いい男のフリをするのに、

もう3年以上も私の日記のパクリをしています

そんな人と、関わっても、損益しかないです

 

まずは、パクリを紹介


これですが、

下記の3つ記事をミックスして編集したのが
パクリ記事で、下記は私の記事です

 

 

 

 

これ、悪口ではなく、

本当に本人が言っていることですが

「文章でファンになっても、顔を見たら誰もファンにならないだろうな」

 

いいえ、文章もパクリで、価値ないです

 

第一、肛門を舐めて欲しいとか、

普通の女子や、セレブが見たら

そっと閉じますね?笑

品のいい女性には、奴は向かないです

 

そもそも、引用は、引用元に敬意を払うべきで

礼儀を知らないのは、日本人じゃないね

 
本当は、身長の指摘をするのは、好きじゃないです
5センチ増しの、上げ底の靴でデートして
ホテルで、靴を脱いだら、一挙に身長が5センチ減です
 
キスをするのにバランス悪いよね?
奴が好きな言葉、弱肉強食??笑
 
整理しますよ
・肛門舐めなど下品
・おパンティなど品の悪い、おっさんそのもの

・薬がないと立たない(何十年も床オナの結果)

・文章はパクリで文才がない

・複数なのに、デリケートな主婦を単数のフリで騙す

 

完全に女性を舐めていますね?

 

※パクリをやめれば、争いはなくなります

3年以上も、パクリをしているから

多くの人が、迷惑しているんです

 

私を、じじいと誹謗するけど、奴は50歳ではないか

自分が、じじいでは?

 

3つ以上のアカウントを所持して、朝・昼・晩の投稿

フルで動いていて、仕事に集中しているのは嘘

女性を騙すのは、詐欺です


パクリ方の参考

 

Qパクリって、どんなことを言うの?

 

 

ビタミン補給で、血液サラサラ

 

 

 

朝は、パンだという方に、おすすめ

グルテンフリーの優れものです