優太です♪

 

こちらの続き

 

お互いに好き同士だと
与えるってことが、心地よい

あ・うんの呼吸だね

事前申告なしで、お弁当を作ってきてくれたり
そんなことがあった時には、愛を与えられた

せっかく彼女が、お弁当の写真撮っていいよ
って言ってくれたのに
美味しすぎて、ほっぺたを何度も落として
写真撮り忘れた笑

与えたり、与えてもらったり
共鳴や、共依存の世界は、とても素敵だと思う

与えることが、心地よく感じることとして
愛情テレパシーがある

指一本、好きな人に触れていないのに
下のお口が、嬉し涙で、いっぱい濡れている
彼女の心理は

「美味しそうだな、早く食べたいな」

って感じで、美味しい料理を目の前にして
お口に、唾液が充満した時の感覚なんだ

「優太見て、パンツがこんなに濡れてるの」

だから、私は恋愛は、理屈ではない
って言ったりしていた

お互いに、感じられたら、それで正解なんだもの

 

甘々な時間は、好きな人が、可愛く見える時間

彼女が処方してくれる媚薬に、私は酔ってしまう

 

私からも、媚薬は処方できる

 

カルテが8割以上完成したら、
すべてが充たせる完璧な状態には、あともう少し
完璧な状態を感じられたら、嬉しなぁ

回想から

 

 

 

寝る前のネットや、読書の時間に最適

カフェインレスなので、安眠の妨害にもなりません