優太です♪

 

私の日記からパクリをして3年以上の

ダメオジのことを書きます

 

まず、パクリの精神のソース

これは、自身が語る模倣せよ!というもの

 

 

こちらが、私の記事

22年5月18日

 

これが、ダメオジのパクリ

私の日記のコンセプトをヒントに肉付けしたもの

22年7月

 

笑ってやって欲しいですよ

「結局は自分がイメージする自分になる」

 

ダメオジは、ブログ開業時にパクることを明言しています

どうです?

自分が、イメージしたパクリ人間が達成されましたか?

 

3年以上だよ、パクリが

支持をしている人は、ネットリテラシーと言うことばを

知りませんか?

 

パクリしかできない文才のない人間を信じることの

無意味さを理解したほうがいいですよ

 

この手の悪党は、抗議しても、謝罪もないのだから

 

主婦の皆さんに問いたい

本物ではなく、パクリを支持して楽しいですか?

 

グッチのバックではなく、コピー製品を有り難たがるのと同じです

 

⭐︎コピー手法は、下記のリンクを見て

 

⭐︎なりたい自分になる話も、これに脚色しただけの内容だよ

芯になる部分は同じで、側だけ変えたり

 

 

ただ、コピーだけではなく、女性に私を誹謗したものを聞かせたり

本当に、根性が悪く悪質極まりないです

早く、一人でも多くの方に、目を覚ましてほしいです

 

「その男性は、あなたのことをいつまでも好きじゃないかも知れない」

「期待するのは、宝くじくらいにしましょう」

「その男は、問題を解決できない」

 

まー、パクリばかりの男が、よく言うね?

明らかな、誹謗です

 

こんなことを女性に聞かせたり、実に根性が悪いです

女子を応援するフリをして、単にセフレに利用しただけだから

そして

しつこく1年半も主婦に粘着してるんだし

相手方の旦那にバレるか、天罰があるといいと思うよ

 

ダメオジが、言うあげちんの特徴読んで、矛盾してるでしょ?

しつこく女性に、自分を磨け!容姿をよくしろ!と言ったり

彼を切れって言ってるんだ!と暴言を吐いたこともある

 

自身の主張と、言動が一切伴っていない

そういうサイ◯パスみたいな奴です

ダメオジの、危険性や暴力性に気がついて欲しいです

罠にはまらないでね

 

みなさん、これからもよろしくね

いつも、ありがとう

フォローもしてください

 

楽しい話題も、やっていきたいです♪

 

 

優太のオススメ

 

 

 

 

 

#恋愛 #婚外恋愛 #アラサー女子 #アラフォー女子
#アラフィフ女子 #人妻 #主婦 #既婚女性 
#他人には言えない恋愛 #彼氏 #彼女 #恋活
#ツインレイ #ヒーリング #占い #わんわん