優太です

 

前置き:

ある男性のブログをオリジナルだと思い込んで
開設時から支持してきましたが
優太くんからのパクリだったのですね?

 

本題に入るね


Q 具体的にパクるとは、どんな感じですか?
それと実害のほどを教えてください

私の日記

 

下記が文章を組み立て直したパクリ
後ろからくっ付いて、お尻にアレが当たるなど
内容は全く同じです

 

 

大したことじゃないと

思う人もいるかも知れませんが
パクリは3年以上です、長さを考えてください

 

私の日記
素敵な物語 の検索結果

 

物語の1ページ の検索結果

 

補足:再投稿をすると、最新の更新になるで
時系列として、私が後発に見える場合もあります

 

こうしたことも3年以上です

 

☆こちらが重要

女性が言うのは、

わたしは外見ではなく中身で選んでいるから
と言うけど、3年も模倣なのが中身がいいんですか?
それに、複数ヤリモクだけど

女性が、やってるブログ1つだけですか?
と質問しているけど、ええそうです!

と答えましたね

Xもありますよ


Q 優太さんは、オジを参考にしますか?
A 参考にする部分がないです
私が、参考にされている訳で

こちらは、全く何も参考にならないです

 

女性が知った方がいいのは、

彼を切れ!彼を変えろ!と女性をそそのかして

宙に浮かせたところを、セフレに吸収しようとする男の正体

ってこんなパクリばかりです

 

文章に書いてあるから、セックスが上手いとは限らない

写真や陶芸、絵画が上手い人が、自分で上手いアピールします?

恋愛偏差値が、高い人は、騙されていないです

 

自身が、損せず得したいのなら考えた方がいいですよ

 

女子が、友達に自慢できる彼氏が欲しいと言います

模倣している側と、されている側って

どちらが社会的な評価は、上なのでしょう?

 

オジの最新更新と、また被ってますね?

私が、一番いい場所に当てるのに、

位置調整をすることに言及して以来

オジが同様のことを言いだしました

常にこんな感じですよ

 

それでも、女子はセックスエキスパートだと思うの?

 

※もし、本を出すのなら、私の言葉はパクらないで欲しい

前に他で、表題が一字違いで、中身が同じって

酷いパクリやられたことがあります

私が提言したことが、そのまま一冊本になってるものがあります

 

お金儲けの為なら手段を選ばない人がいて、道徳心は皆無です

 

お清め

皆さんの出会いが、幸おおきものである様に

 

フォロー大歓迎です♪

 

 

美味しいおやつがいいね