優太です♪

これまでの恋愛で、
この気遣いは、いいねと思えたこと

彼女が、職場の男性と食事に行ったり
飲み会に誘われた時に
「優太くん、これ行ってもいいかな?」
と聞いてくれたり

食事の相手は、
恋愛感情のない、なんでも無い人だからって
説明してくれるのは、嬉しいですね

割と、自分が付き合う人は、ちゃんと聞いてくれました

なので私も「うん、いいよ」って言います

見ていないところなので、黙っていたら分からない
けど、敢えて説明してくれるのって嬉しい

私も、信頼には信頼で、応えようと思ったりするしね

彼氏という立場だと、報告をしてくれるのって
安心したりするよ

焼肉行って、途中で、わたしは自動車を降りたとか
細かいことを説明してくれる場合も
嬉しかったりします

回想からでした

あと、ダイエットも大事だけど
食べたいものを、食べることも、癒しになることあるよね?

 

今夜も、優太神社に来てくれてありがとう

仕事のあとは、ゆっくりしてね^ ^

 

 

 

 

 

ボリューム感があるのが、欲しい時ってあるよね