優太です♪

10代、20代、それ以降も
お姉さんの媚薬を常に、盛られてきた

 

中◯生の時の媚薬

 

高◯生の時の媚薬

 

媚薬には、可愛い系、エッチ系の二種類があるけど
自分は、どっちらも好き

皆さんは、可愛い系とエッチ系、どちらが好き?

これまでの彼女で、誰が言ったかいわないよ
身バレ防止のためにね

自分は、彼女に、こんなことを言われるが好き
私が、どんな男子なのか分かってしまうね?

 


彼女:ねぇ優太、今日わたしのこと考えていたでしょ?

優太:うん、どうして知ってるの?
超能力で、心を透視したの?

彼女:そんなの分かるに決まってるでしょ?
だって、優太は、わたしのこと大好きだもん

彼女:今日会社で年下の男の人と喋っちゃった
ねぇ、優太は嫉妬する?
ねぇ、嫉妬するの?

優太は、わたしのことで一杯嫉妬して
益々わたしのことが好きになるね

自分、こんな風に言われると、うっとりしてしまうんだ
私の性格とか、分かっちゃね

今回は、可愛い系を書いてみたよ

これは、過去回想^ ^

 

 

内側からキレイになりたい人にオススメです

 

 

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪