優太です♪

女の人は、溜め込むだけ溜め込んで
最後には爆発すると言われていますね?

爆発は、まるでダムの決壊みたいに

彼に聞いたら、嫌われるんじゃないか
心配だったり、、

私が、女子なら、喧嘩腰ではなく
穏やかな口調で、疑問は質問します

・メールがマメじゃない
ねぇ、もっとマメにしてもらえること出来る?

・あなたの気持ちが分からない
ねぇ、これはどんな意味なのかしら?
どんな風に思って言ったのか、教えてもらってもいい?

と言う具合で、質問したり、意見を言っても
悪いことじゃない

 

相手が優しく、穏やかで、成熟した男性なら

怒ったりしないで、普通に答えてくれる

 

けど


中には、複数恋愛の男だと承知の上で付き合って
他の女性と連絡していると思ったら我慢が出来なくなって
「わたしにはマメじゃないのに、他の女には連絡してるんでしょ!」
と言ってしまう人もいるみたいだけどね

ダムが決壊する前に、質問してもいいのかも

私が女性なら、お姫様に寄り添うナイトがいいので
そもそも複数恋愛の人には、手を出さないかも知れないけどね

追伸:
私のブログでは、複数恋愛の方を歓迎していますよ
あなたのスタイルを、否定しません

普段の関わりと、違う男性の意見を聞くと
見えないものが、見えてくることもあると思うよ

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

美味しいのがいいね