優太です♪

心のアイドリングの時間帯は大事だよね
いい香りのものを飲んだりして
心穏やかにしたいね

本当に相性のいいカップルって
相手に合わせなくても、芯から相性がいいんだよね

打ち合わせもしないのに、最初のデートから
服の感じが合っていたり

 

相談し合わなくても、好きな食べ物が似ていたり

 

デートで、街歩きをしていると
どちらが言い出す訳でもないのに
まるで生き物の触覚が絡むような感じで
自然に手をつないでいたり、どんなことも自然体なんだ

それは、心の開放から来ることなんだよ

ちょっとエッチな話

優太、今日は何パーセント?って聞かれたい
聞いてくれたら嬉しい

100パーセントだよって答えるよ

男の子の部分が、固くなって

コリコリしてるよ

 

今日も、優太神社に来てくれてありがとう

穏やかで、優しい風が、あなたを包み込むよ^ ^

 

こんなことに注意してみてね

 

・・

 

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

心穏やかに、いい仕事もできてしまうよ