優太です♪

あなたを騙す、悪質極まりない男がいるから
救いたいと思っている

皆さんも、騙されないでね

・他のブロガーさんに自分から連絡したことなんてない
→複数アカウントでメールしている
私と、あなたの共通の知人が、嫌がらせのメールを受けている

 

14〜18人以上、気分を悪くしている方がいる

実被害は、それ以上だけど


女性を完全に舐めているダメンズには、気をつけた方がいい

事例:
本体では、女性を騙すために、単数恋愛のフリ
複数アカウントでは、これまで通り、節操のない動き

風邪を引いたから、動いていないと女性に伝えて
恋活パーティーに出たり、している
他の女性に会っていたりする

けど、自己肯定感が低いせいか、気がつけない人がいます

奴が、言ったことを思い出して

「子供の話なんて聞きたくないから、聞いているフリ」
「人に買ってなんて、財布じゃないんだよ」
「旦那なんて、ただの財布だ!」

「会うまでに色々話さなくてもよくて、

 セックスのことだけでいいんだ!」


あなた、散々バカにされていることを言われているよ

 

人生が有限だとして、質のいい恋愛が大事だとしたら

嘘の吐き放題何て、しょうもない男は時間の浪費だと思うよ

その男は、あなたじゃなくても、いいんだもの


愛知に、ダメンズの知人がいる、◯◯師やってる人
だから名古屋入りしたんだんろう

 

 

自己肯定感の低い女性に、つけ入るダメなオジは

有意義な人生に、大きな損益を与えると思うよ

 

その男自体が、家庭が破綻して、妻に嫌われて

ちっとも大丈夫じゃないじゃない?

 

吉本のギャクじゃないけど

自分が、一番大丈夫じゃないんだから

人に指導できる立場ではないよ

 

悪い子になれと言いながら、二度も妻を裏切り

家庭も崩壊しているのは、勝者ではなく敗者だよ

けして模倣すべき人物じゃない

 

あなたが選んだ、旦那を馬鹿呼ばわりした経緯もある

死ぬまでに沢山の女とやりたい!

そう明言した男など、最低の底だよ

 

今日も、優太神社に来てくれて、ありがとう

みんなが、成功するパワー送るよ^ ^

 

本当の意味で、大丈夫になるようにね

大丈夫、包み込みがあるよ

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

記念日に、ご褒美に