優太です♪

人の日記からパクリをして
いい男のフリって言うのは女性を騙すこと
なので、パクリに対して注意喚起しています

最近になって、古い日記が改ざんされたもの
これ、ダメなオジのだけど

 


以前、見た時には、こんな主張はなかった
私が、オーラや、月、神社に言及してからスタイルを変えた経緯がある

これ、うちのワード

 

 

私が、言いたいのは、
自分のキャラではなく模倣で、いい人間のフリをするのは変ってこと
それじゃ、女性が損するじゃない?

あと、別アカウントが、中傷や誹謗は良くないというけど
上から目線の誹謗がこれ、最近編集された記事だよ

 

 

自身が、顔や身体にシミがあるのだから、指導的な立場ではなく
むしろ指導される立場の間違いでしょ?

虚勢をはることで、マウンティングするのは、おかしいよね?

 

そして


ダメなオジが、お尻に卵の殻をつけて、どうやってモテたらいいのか
モテなくて困っていた時から、私は社会でどうにかなっていたよ
恋愛の先輩を悪く言って、パクリばかりって、サイコパスの特徴だね?

 

普通、スポーツの経験があると、恋愛の先輩を悪く言わないと思うけどね

君は、スポーツで、マナー学んだの?


何かに付け、ビジネスを引き合いに出すけど、複数アカウントで
荒らしていて、仕事に打ち込んでいないじゃない?

 

これ、ダメオジ撮影じゃないよ


ダメなオジは、最近名古屋入りしたよね
さて、誰と会ったのかな
複数アカウントでは、恋活パーティーに出て
桜の咲いていた頃のことを、桜が散ってから書いたり、変だけどね

 

自分が言いたい趣旨は、個人批判じゃないよ

女子を騙すアホな男がいると、女性が損するんだよ

だから、おかしいって言ってるの

 

なんて、いうかキャラ作ったり、パクったり、男らしくないよね?

これ、本心でいうけど、被害者が出ないといいなと思います

 

もし、貴女がフラットであるなら、悪党は変だよね?

 

正直、アホを相手にしたくないから、争いは避けたいけど

自分じゃネタを思いつかないから、常に他人の複製っていうのいるでしょ?

それでも低姿勢なら、まだいいけど、パクって、パクリ元を批判とか

悪質極まりない姿勢とか、まるで外国人みたいだよね?

 

日本人の常識が通用しないもの