優太です♪

 

リニュー版の東京ラブストリーで

こんなセリフがあります

 

複数恋愛の三上に、完治が言ったセリフ

 

「お前、あんまり関口に無茶させるんじゃねーよ!」

 

私は、このセリフ好きだね

 

関口は、とても献身的で、三上がやりたい放題やったら

自分の元に戻ってくるのではないか

いつでも戻れる、港のような存在でありたい

と思って、三上の所業を我慢するのだけれど、けなげですね

 

関口が、辛いのを我慢している様子を見て

完治は、三上に太いクギをさす

(上記に書いたセリフ)
 

乱れているのが、当たり前のように言う人もいるけど

やはり、男前のハートはいいよね?

 

完治は、自由奔放のリカに疲れて、幼馴染の関口に心が戻っていく

 

男女ともにだけど、お互いに安心していられる

居心地の良い場所って言うのが、いい恋愛につながる

女性が欲しいのは、スリルではなく安心

 

なので、気立てのいい男は、やはり男前だと思うよ

 

 

こちらの挿入歌がいいんだよね

 

かっこいいのが好きな人は、これ聞いてみて

 

・・

 

 

 

 

みなさんへ
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

美味しいのがいいよね