優太です♪

 

悪質な荒らしが、
みなさんに、イイネをして荒らしブログに誘導していますが
それでも、フォローしてくれている方に
ありがとうが、言いたい

中には、荒らしからのメールが来たことを
教えてくれた人もいましたし
本当に、嬉しいです

 

感謝を込めて、ありがとう^ ^


あと、荒らしって誰のことか質問を受けています
ダメオジの複数アカウントです
ハンドルをアラフィフ目線から、耕◯(こ◯さく)に乗り換えた人物も同一です
荒らしブログは、ブロックしてくれることを望みます

とにかく日本人とは思えないメンタリティーで
まるで、反日の外国人と同じです
日本製品をパクっても、開き直って悪態を吐く外国人と同じですね?

ブーメランを紹介します

荒らしブログのアイコン

 

 

下記は、私が「パワースポット」と表記したことへの

批判ですがブーメランです

 

私のブログに、神社や月、パワースポットの表記があったので

真似しているのが、これです

 

ね、

パワースポットって書いてあるでしょ?

完全なブーメランですね

 

他に、よしよしなんて、おかしいと言いながら

自分で、私のよしよしをパクっている

 

荒らしが、言うには、少しくらいのパクリなんて流して当然というけど

パクリは、4年も続いていて、ブログの運営妨害です

 

サイコパスって、矛盾だらけですよね?

 

マウンティングは、おかしいと言いながら、いたした自慢とか

毎日バ◯アグラ飲んでる訳もないから、厨二病と同じです

 

皆様には、悪質な荒らしが、イイネに来たらブロックして欲しいです

 

荒らしに、イイネする方もいますが、荒らしの仲間でしょうか?

 

 

ブロックの仕方は、こちらに記載してあります

この機能、実は私がアメブロに提言して、実施された機能です

過去の荒らしから、イイネ誘導防止のために、私が運営に提言しました

 

イイネして、荒らしブログに誘導するのを防止する意味においては

いい機能でしょ?

こういう提言ができるのが、プロクリエイターです

 

どんなパクリが、横行してきたのかは、こちらです

 

 

 

荒らしが言うには、パクられたくらいで、騒ぐのは器が小さいように言いますが

では、その人物からパックている、荒らしが一番器が小さいのでは?

 

相手を、器が小さいとバカにしながら、その相手からパクっているって

完全な矛盾でしょ?

心理学の権威たちは、キ◯ガイは、自分がキ◯ガイであることに

気が付かないと言いますが、本当にそうだと思う

 

パクっているのに、パクリ元を批判なんて、無知・無学・無教養です

パクリ元に敬意を払うべき

 

私のブログのパワーワードをパクることで、いい男のフリをしたり

いい人間のフリをしたり、悪用ばかりを繰り返してきたのだしね

フォロワーが、増えたのは、私のお陰と言ってもいい

反省すべき

 

本垢で、正論が言えず、複数アカウントで荒らしていること自体

自分に正義はないと、自覚している証拠なんです

 

フォロしてくれている皆さん、いつもありがとう

信じてくれて、めっちゃ嬉しい^ ^

 

 

内側からキレイになりたい人にオススメします