優太です♪

めんどうとは思わないけど
悪い男の嘘が見抜けるようになるといいと思うよ

事例:
SNSは、ここしかやっていない
→本当は、ツイッターや、インスタもあり

仕事に専念して、投稿を抑えている
→そもそも、朝・昼・夜・深夜の4回の投稿をして
さらに複数アカウントで存在し、働いている様子が皆無

自身もお金ないから、貯めないとデートできないと述べていた

今も、複数アカウントでの活動をしていて
仕事になんて専念していない
本体は、投稿減っても、別アカウントがそのまま笑

女性に言いたいのは、ネットリテラシーの概念を持って
悪い男の、嘘を見破りませんか?
悪い男は、私に対しても、問題が改善されないとか

誹謗ばかりでしたよ

 

非モテが、モテてるフリっていうのは
非モテマニュアルの通りにしているだけ
だから私の日記も、パクられてきたんだよ
 
雑に扱われないためには、嘘からの解放が必要だよ
 
自慢できる彼氏が欲しいのなら
嘘ばかりの男は、避けたほうが吉


今日も、いい1日になるように
綺麗なオーラを送るよ^ ^

 

 

 

 

 

 

優太のオススメ

品のいい香りが、あなたを引き立てます