優太です♪

 

あなたを助けたいよ

 

みなさんは、

女性に失礼な非モテ男の考えって

知ってますか?

 

「女が濡れなかったら水を一杯のませろ!

ジェルをつかえ!」

 

これ実際に、ダメオジが言った言葉です

悪口じゃないよ、本人が言ったのだから

 

女性に対して失礼なんです

水を一杯飲ませてでも、やろうとする姿勢って

女性を完全に舐めている

 

女性が物や道具です

 

喉が、乾燥して、フェ◯が良くないってことも

非モテが、魅力ないからで

女性のせいにすべきじゃないです

 

相手が、可哀想ですね?

 

セックスって、無理やり感じさせたり

何かを強要することじゃなくて

自然な流れから、心地よい快楽を得られんです

 

私の過去恋愛では、優太くんの空気感が

好きって言ってくれる女性が多くて

無理に、濡れさせなくても

めっちゃ濡れています

 

気持ちの良くなることが大事なのなら

心のふれあいも、大事にしたいです

 

そうそう

 

私が、カルテと言う言葉を使ってから久しい

好きな人のカルテが、完成状態になっていると

試さないと、勿体ないよって

思ったりします😊

 

見てくれて、いつもありがとう

 

 

お願い
私のブログは、無断引用、パクリを禁止しています
引用する場合は、声をかけてください
私の話を、自分で考えた話のように、偽装する男がいるので

フォロー大歓迎です♪

 

 

 

 

 

これ割と大事です

 

 

心のアイドリング時間を大事ね

香りのいいもので、穏やかな心へ♪

 

 

 

 

 

 

 

#恋愛 #婚外恋愛 #アラサー女子 #アラフォー女子
#アラフィフ女子 #人妻 #主婦 #既婚女性 
#他人には言えない恋愛 #彼氏 #彼女 #恋活
#ツインレイ #ヒーリング #占い #わんわん