優太です♪

 

最初は新鮮でも

ウザさがマックスになり

女子の顔がやつれて、ブスにする男を

全力で避けた方がいい

 

・服の強要

・下着の強要

・プレイの強要

品の悪いプレイ

・次に会うまでに、面倒な宿題を出す

 

など、女子が、忙しくても自分の価値観を

押し付けてくる男と関わると

女子がブスになる

 

自己中の男は、相手が喜ぶと言うが

容姿が悪く非モテであることが多い

そして、自分が、強要されて楽しいのか

逆の立場で考えることが出来ない

 

これは、恋愛偏差値の低さを

示しているけど

女子が疲れて、顔が悪くなってくるから

気をつけた方がいい

 

セックスが美容にいいのは

好きな人といたした場合で、心地よいことが

前提と言っていい

 

普通の女子は、下品なのは望んでいない

複数ヤリモクを支持してるのが

ナイスミドルや、セレブではないことを

理解すれば、真実が見えてくる

 

そして

優しく、思いやりのある彼氏と付き合うと

女子が可愛いくいられる😊

 

女子も、ドSプレイもいいけど

ただしイケメンに限る

と言ってもいいと思うよ^ ^

 

 

うちのブログから引用などする場合は

一言声を掛けてください

 

 

 

大人の時間を楽しみたい方はこちら

 

 

 

 

品のいい香りのロクシタン