優太です♪

どんな些細なことも、
気兼ねなく相談しあえる関係っていいよね?

自分は、そんな関係が理想かな

私は、女性が、あなた自身を愛することで
自分を大事にすることを提言してきました

自分を大事にすることは
相手を大事にできることでもあるんです

良好な関係が築けますよ

ヤリモクが指導するように
高値で自分を売りつけるのは、間違いです
嫌われる女性になるだけなので

自然体でいて、好かれるナイーブな女性が
優れた女性なんですよ
みんなが思う、モテ女子です

そして

しょうもない複数ヤリモクの、最高のダメオジが
毎度、私の日記をパクっています

パクリに、釣られる女性ではなく
何が、正しいのか本質を見極めませんか?

パクリしかできない男って、自分がないんです
そんな男に、指導されても、いい結果でないですよ

本当に、いい男って、男らしさがありますからね
パクリばかりって、犯◯者と同じです

私の日記のパクリ被害は、もう3年以上なんです
本当は、楽しい毎日にしたいのに
嫌らしいパクリで、気分を害されている日々です

 

穏やかに、雰囲気良く、過ごしたいんです

それが、妨害されているんです

 


やめて欲しいと頼んでいるのに
やめてくれないんです
病的ですね?

 

これも、人の言葉を自分の言葉に置き換えている

 

 

そんな中、本物志向の方に、支持を頂いて嬉しい限りです

ぜひ、みなさんも、気軽にフォローしてください

パクリ元には、それだけのものがあります

ご利益もありますよ

 

本当は、楽しい話題が描きたいです^ ^


パクリは、こんな感じでなされています
グッチのバックの偽物と同じで、本当に酷いです

 

 

 

 

 

朝は、心の安定をさせたいよね

香りのいいもので、癒されて穏やかになり

いい仕事に取り組めます

 

 

 

 

 

 

#恋愛 #婚外恋愛 #アラサー女子 #アラフォー女子
#アラフィフ女子 #人妻 #主婦 #既婚女性 
#他人には言えない恋愛 #彼氏 #彼女 #恋活
#ツインレイ #ヒーリング #占い #わんわん