優太です♪

モテる女性が、必ずやっていることです
種まき以上に大事なことを教えます^ ^

 

・セックス中心の考えをしない
・複数ヤリモク男と関わらない
・恋愛でフラフラしない

モテる女性は、この3つを厳守している

例えば、

男性が、

大きなおっぱいじゃないと女じゃない!
と言ったら間抜けに思う筈だけど

セックスが上手くないと男じゃない
と同義語だよね?

セックスは大事だけど、そこが全てじゃない
人そのものや、ハート、生き方、気立て
雰囲気、空気感など、見るべきところは沢山ある

※そして、セックスは確実に改善する

おっぱいしか見ていない男性が
女性の見方を知らないのと同じで非モテ目線です

あと、

ヤリモク男は、ゴ◯ブリホイホイです
自分から、そこに出入りするのは
自身が、ゴ◯ブリになったのと同じです

レベルが低かったら、絶対にモテてませんよ

そもそも、ヤリモク男は、実社会で1ミリも
モテていませんから
実社会でモテていない男性から、助言をもらっても
間違った情報しか来ないです

そして、あなたが自身が、

フラフラしていたら、いい男は寄ってこない
レベルの低い、ヤリモク男しか来ないです

モテたいなら、

モテる女性と同じ視点にしないとね^ ^

 

無理は良くないですが、いい意味で

あなたに似合うステージにした方がいいです

高次の自分を実現できると思いますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく食べて、健康に

 

 

 

 

 

 

#恋愛 #婚外恋愛 #アラサー女子 #アラフォー女子
#アラフィフ女子 #人妻 #主婦 #既婚女性 
#他人には言えない恋愛 #彼氏 #彼女 #恋活
#ツインレイ #ヒーリング #占い #わんわん