優太です♪

 


ヤリモクには、月や神社を語って欲しくない

死ぬまでに、たくさんの女とやりたいと言う

 

そんな男には、月や神社は不似合い


月や神社は、綺麗なものですからね
それに、最初からパワースポットのことを言っておらず
私の日記を見て、言い出した男もいます

そう言う男は、矛盾しているでしょ?
女性陣は、どう思いますか?

死ぬまでに、たくさん女とやりたい
というのと、月や神社は、無関係です
正直、月や神社から見ても、迷惑な男なんです

あと、相談しに来た女性に、1年半も粘着したり
それじゃ、有料相談の女性が来ないのは当たり前ですよね?

有料のメンターと、相談者は、フラットな関係じゃないとね
相談したら粘着されて、セフレにしようとするのなら
相談しない方が、吉です

女子の皆さんから見て、この男どうよ?
胡散臭いなぁって言うのがいたら、見極めをしてもいいです

自分を持っていない男に気をつけて欲しいんです
私の日記に、月や神社の言及があったから模倣している
もともと、複数ヤリモクなんて、メンターの資格もない男ばかりです

 

ヤリモクが、彗眼な訳はないです

澄んだ、彗星のような眼を持った男は、複数ヤリモクにはならない

産まれながら、メンターの素養があります


女性陣も、しっかりとした目線で見た方がいいよ

 

自分、セックスは好きでも、汚い感じにはしたくないです

癒しの空気感がある方が、いいと思っています