優太です♪

 

 

〜触れていないのに濡れること〜

 

あのね

いつも、おかしいと思うことがあるんだ

 

私が、触れていないのに、濡れることを書いてから

同じように書く人がいるんだ

その人、常に後出しじゃんけんなんだ

 

もし、本当に自分のセックスがそうなら

私が書く以前から、表現したらいいじゃない?

 

・しっぽりと言う表現

・加齢臭漂うイラスト

・日記は回想だと明言していたこと

 

なんか、主婦を騙す人ばかりで、幻滅しますね

プロフの改ざんとかもそうでしょ?

これじゃモテないなと思うと、別人に改めてくる

 

私は、思うよ

主婦の人たちが、いい人間関係を作ったり

恋愛するのなら、騙されない目や勇気を持って欲しいよ


そして、例のおじさんのこと

 

Re:少し考えたいのでお休みします

 

私の日記から、多々パクリがあるのは

現実社会では、モテていないくて、

むしろリアルでモテている人を僻んでいるのでは?

 

よく見たら、まだ反省はないね

謝罪が、日記休載のことだけで、性懲りも無く自分アピールがある

 

反省しているのなら、フォローして欲しいとか

新たにパクリ日記で、アピールなんてありえません

 

盗用者は、楽しくやりたいというけど

盗用されている側は、不快で楽しくないけど?

 

 

彼より、先に投稿した記事を見てくれる?

 

 

 

 

また、楽しい日記にしたい♪

 

今日も、いい1日にしようね

みなさんが、うまく様に、パワー送るよ^ ^

 

 

みかんの皮の部分に、花粉症に効くと言われている成分があります

みかんって、美味しいよね?

ビタミンは、メラニンを分解する効果あるしね

 

 

 

 

#健康 #婚外恋愛 #不倫 #感謝 #ありがとう

#人間関係の悩み #潜在意識 #東京 #大阪

#比呂 #youmemory