優太です♪
〜心が顔を創る真実を知ること〜

恋を楽しむのに、
悪い子になる必要はないよ
良い子のままでいい

心が顔を創っている
ヤリモク男にそそのかされるとブスになるよ
だから注意しないと

 

そそのかしとは、彼を切れ、次にいけ

など強要をして、その女子を自分のセフレに

利用しようと企てる、悪質極まりないク◯男のこと


教材としてホ◯エモンを使うね

 

 


彼は、炎上商法を繰り返して
肩ぶつけを繰り返した結果
随分と、顔が悪くなったと思うね
(写真は後で消す)

以前に比べて
酷く容姿が悪くなっている

カメラに向かって、
顔を真っ赤にしてバーカ!ボケ!
と言ってる様子は、痛いね

 

多くの女子が、抱かれたい男って

思わない筈だよね?


人は皆、
清らかな考えでいれば、顔も綺麗だし
汚い考えでいれば、顔も醜くなる

なので
ヤリモク男のそそのかしに乗らず
楽しい恋愛をした方が、絶対に吉だよ

あなたにブスになって欲しくない

 

皆さんに、

いつまでも可愛い女性でいて欲しいよ

これは、善意から言っているよ^ ^

 

安売りをせず、自分を大事にしてね

あなたのステージで、輝けるよ♪

 

・・

 

皆さんにお願い

模倣者を支持するなら、

本家であるうちを支持しませんか?

 

モテない男が分散を勧める理由

 

 

その他

 

 

内側から綺麗になる

優太のオススメだよ♪