優太です♪

夢の実現は大事ですね

よく下記のワードを聞きます

・自慢できる彼氏が欲しい
・稼げる女になりたい
(下記はパパ活の女子かな?)

複数セフレ思考のヤリモクから卒業して
その上のステージに上がると、夢は実現されますよ

高次のあなたに巡り合うことになるからね

一人の人と、最良のいい関係になること
長らくの私の主張だよね?

 

安っぽいセフレなんかでは、決して味わえない

深さのある充実感を得られるのも

単数の最大のメリットです

 

大事にされること

愛されること

女性が本当に、欲しかったことが実現されます


私の意見が模倣されるのは、正しさがあるからで
間違っていたら、模倣なんてされない

 

著名なアドバイザーも私の論を参考にしていますよ

文を組み立て直したりして

引用元がわからない様に加工されているけどね


女子も迷いがあるでしょ?
誰の意見が一番最良かってこと

模倣される側の方が、ステージが上なのだから
論じるまでもないことです

 

正しさの証明は出来てると思いますよ


もし、本心として、夢を実現したいのなら
複数セフレ、複数ヤリモクから卒業をして
その上の階層のステージを目指すことだと思いますよ

 

あなたのステージで、輝くこと

私も応援しているよ

 

常に本物志向

偽メンターにできない、本質を問う提言をしています

 

☆フォロワーが多いブログが流行ってる訳じゃない証明

 

フォローが1900人いても、声のブログに

多くても40にも満たないアクセスしかない

目一杯でも、60程度、マックスで100

これなら、フォロー人数は、関係ないよね?

 

単ページアクセスなら、私のところで

最低でも、もっとあるからね

 

真のメンターは、心だけではなく

ネットワーク技術のプロでもあるんです

本質を見極めることって大事でしょ?

 

どうしても、私の方が間違っていると思うのなら

しばらくうちで勉強すると、見えないものが見えてきます

最後には、あなたが得をしますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

内側からキレイになりたい人へ