優太です♪

女性の皆さんには幸せになって欲しい
モラルのない男に注意してね

文章や写真は著作権で守られている
全く気にしないでやりたい放題の男は道徳心がなく
女性や社会に迷惑ですね

課長島耕作 講談社
相田みつお 版権は家族が引き継ぐ

どんなものにも、著作主がいて、私の文章もそうです
以下が、無断で引用され中傷の材料にされている
※私の文は青い部分

こうした男は、女性の写真も酷い扱いでしょうね
道徳心のない男は、誰にでもそうですからね

パクリを、指摘していますが、誰と明言していない
にも関わらず、自分から名乗りをあげるのは、犯罪の自覚が
あるんでしょうね?

ダメオジのパクリを指摘したら、耕○が過剰反応している


「ここに、あったおやつ誰か食べた?」と聞いて
「俺じゃないよ!」と男が言ったのと同じですね笑

見なきゃいい!何ていうのは、日本人の文化じゃない
悪い方が止めればいいんです、書かなきゃいい

悪い方が止めて、正しい側が、普通に生きられる社会
女子のお子さんの扱いも、その方がいいでしょ?
あなた達のお子さんも、公正に扱われたいよね

誰でもそうだよ

耕○には、該当箇所の削除を求める

 

 

以下、おかしな主張

 

 

追伸:

ダメオジが中傷する時にも、同じ色の文字使ってたね

 

耕○がパクっていないとか、明後日の方向の感想がある人は

青文字の部分になんて書いてあるか読むといい

下記で言えば、リンク三番目

 

 

 

 

 

 

オススメ