優太です♪

あなたを騙す複○アカウ○トに
気をつけてね

本体:
1年半も女子に粘着して、外に出てくる様に催促

複垢:
ごちゃごちゃ言わず、さっさとヤラせたらいいんだ!

ね、話が繋がってるでしょ?
本体では、いい人間のフリして、複垢で本心を暴露
主張も全く同じ

60歳以上でもOK、セフレ推奨、複数推奨、
暴力的なセックスを好むところ、
肛○を舐めて欲しいなど下品そのもの

あなたが、病気になるよ

☆ダメオジの支持者に言いたい
君たちが見て、いいなと思った「いい男ワード」は、
私のところから、無断引用されたものだよ

つまり君たちが惚れたのは、その男ではなく
私の言葉です、わかります?
いい加減に、ヤリモクおっさんの嘘から解放されませんか?

「愛のチャージ」
「あなたの素敵な人生の物語の大事な1ページ」

など、みんなここから盗作されたものです
盗作は、3年以上です
そこに惚れたのなら、うちのブログの主張を
もっと良いと思うかもよ?

自慢できる人間系が欲しいと聞きますが

それなら、本家であるうちを支持しませんか?

パクリより、本家でしょ^ ^


あと、ヤリモク男は、セックス上手くないよ
薬使わないと立たないのは、中高年で一律同じでは?
条件同じなら、顔や品位、男としての質はどうですかね
あと、声が感じるとか^ ^

パクリが本物を上回ることはないよ

 

 

 

 

大ヒットシリーズ

 

 

 

美容と健康に本物志向

 

 

 

 

プロのモデルも使用する、天然のマグネシウム

自宅で温泉気分が楽しめて、美容にも最適です