優太です♪

 

〜人生は物語〜


自分は、どんなことも気軽に話せる関係が好き
遠慮しないで、自分を出してくれたらいいと思う

貴方が、より自分らしく、よりシンプルに
自己表現できたらいいと思うんだ

今まで自分は、子供の話とか聞いて
とても、嬉しく感じたことが多いなぁ

貴方が、仕事で、大役を望まれるのも
期待からだと思うんだ

そんな貴方は素敵だね

服や下着も、センスのいいものを選べるのだから
貴方のセンスを大事にしたいね

変な人に騙されて、貴方の個性を失わないで
変な人の色じゃないよ
貴方の心の声、心の色を大事にしてね

人生の物語を一緒に彩れたら嬉しいなぁ
新たな1ぺーじを描きたい^ ^

 

 

 

 

 

 

 

美味しいのっていいよね

 

 

 

おやつもいいよね